 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やばい!!
 2006.04.18 Tue
さぼりすぎてた
すいません

大学生になりました←遅スギ
ちっちゃい大学やねんケドばぁりエンジョイしちゃってます
初日は友達もおらんくてめっちゃ緊張してガチガチやったケド
やっぱお友達ができると楽しいね
地方の子とかもおるしほんま世界がひろなる
携帯に「誰これ?」っていう番号がはいっとうし

サークルはまだ決めてないねんな
でもなんかには入るつもり
運動系ダケはやめとくご迷惑になるからね ワラ

まぁまた書きます

ルリ

 続きを読む

  c:0  t:0   [日記]
 2006.03.30 Thu
20060330220851.jpg


昨日はお友達と京都にいってきました。
清水寺、八坂神社、京大、霊山観音・・・イロイロとみてきた
いっぱい歩いたケドいっぱい思い出ができた1日でした
外国人の舞妓さんがおってんケド歩きにくそうにヨタヨタしてて
かわいかったぁ清水寺の写メをりりなに
送ったら春休み満喫しすぎっていわれてしまったわ
ほんまでも地元の友達とも遊んでるしね
案外暇人じゃないんかな ワラ

ほんで今日も昨日遊んだ1人と遊んできました
オソロの下着とイロチのピアスかってん
あとサムライウーマンのボディクリーム
いいにおい・・・?? ワラ〃
めっちゃいいお店教えてもらったし
今気付いたけど初2人遊びやってん
楽しかったぁ

春休みが終わってほしくないわぁ

  c:1  t:0   [日記]
春☆☆
 2006.03.26 Sun
今日はお花見いってきました★★

20060326193152.jpg


これなにかわかる??
実はサクラじゃなくてピーナッツ
でもサクラ並にきれいやった
お弁当もお腹いっぱいたべて春を満喫
やっぱりなんでもしってるお友達っていいね
めっちゃ楽しかったぁ
今回は人やったケド今度は大勢でいきたいな

ほんで三宮に戻ってドンキいったりドラッグストア寄ったり
ブラブラして...
もう無駄遣いはせぇへんって決めたのに
買っちゃいました
ピエヌのスパークリングアイズ、BE707
発売した時から欲しかったケドやっとかえた
クチコミのサイトでも人気やしね
コスメを買うのってめっちゃ楽しい
お金がもうないけどね!!
  c:0  t:0   [日記]
HD
 2006.03.23 Thu
20060323130822.jpg


お暇なのでお昼に更新
画像はHD
実はデイジーちゃんやの
結構気に入ってるのにみんなに「きもい」っていわれる
かわいそうな子
HDってハードダックなんかな
ハードデイジー

昨日お母さんとみてきちゃった
“ナルニア国物語”結構おもしろかった
うちでは小学校の頃から春休み、夏休み、冬休みにお母さんと
映画を1本みにいくっていうお約束があんねん ワラ〃
で、念願のピアスあけちゃいました
めっちゃ緊張して病院いったのに
「はい、こことこの位置にあけます。いいですね?
大きな音しますよ、はい」
ばちんっばちんっで終了。
めっちゃ流れ作業やった
結構親子できとう子がおった
最初はじんじんして痛かったケド今は全然
金属アレルギーが怖いからチタンのファーストピアスにした
二ヶ月後が待ち遠しいっ
はやくいろんなピアスしたいなぁ
  c:0  t:0   [日記]
お花見♪
 2006.03.18 Sat
今度友達とお花見にいってきまぁす
それぞれお弁当をつくって
恒例行事なのです
でもお弁当失敗できへんからなぁ
がんばります

ダイエットの方は驚異の日での断念やってんケド
いまのとこなんとか1.5㌔痩せた
それが炭水化物をおさえてるからなのか
おやつをやめたからなのかはわからんねんけど
でも体重よりもお腹のたるみがね…
まだまだがんばるよん

  c:0  t:0   [日記]
| HOME | next
