 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.03.30 Thu
20060330220851.jpg


昨日はお友達と京都にいってきました。
清水寺、八坂神社、京大、霊山観音・・・イロイロとみてきた
いっぱい歩いたケドいっぱい思い出ができた1日でした
外国人の舞妓さんがおってんケド歩きにくそうにヨタヨタしてて
かわいかったぁ清水寺の写メをりりなに
送ったら春休み満喫しすぎっていわれてしまったわ
ほんまでも地元の友達とも遊んでるしね
案外暇人じゃないんかな ワラ

ほんで今日も昨日遊んだ1人と遊んできました
オソロの下着とイロチのピアスかってん
あとサムライウーマンのボディクリーム
いいにおい・・・?? ワラ〃
めっちゃいいお店教えてもらったし
今気付いたけど初2人遊びやってん
楽しかったぁ

春休みが終わってほしくないわぁ

  c:1  t:0   [日記]
春☆☆
 2006.03.26 Sun
今日はお花見いってきました★★

20060326193152.jpg


これなにかわかる??
実はサクラじゃなくてピーナッツ
でもサクラ並にきれいやった
お弁当もお腹いっぱいたべて春を満喫
やっぱりなんでもしってるお友達っていいね
めっちゃ楽しかったぁ
今回は人やったケド今度は大勢でいきたいな

ほんで三宮に戻ってドンキいったりドラッグストア寄ったり
ブラブラして...
もう無駄遣いはせぇへんって決めたのに
買っちゃいました
ピエヌのスパークリングアイズ、BE707
発売した時から欲しかったケドやっとかえた
クチコミのサイトでも人気やしね
コスメを買うのってめっちゃ楽しい
お金がもうないけどね!!
  c:0  t:0   [日記]
HD
 2006.03.23 Thu
20060323130822.jpg


お暇なのでお昼に更新
画像はHD
実はデイジーちゃんやの
結構気に入ってるのにみんなに「きもい」っていわれる
かわいそうな子
HDってハードダックなんかな
ハードデイジー

昨日お母さんとみてきちゃった
“ナルニア国物語”結構おもしろかった
うちでは小学校の頃から春休み、夏休み、冬休みにお母さんと
映画を1本みにいくっていうお約束があんねん ワラ〃
で、念願のピアスあけちゃいました
めっちゃ緊張して病院いったのに
「はい、こことこの位置にあけます。いいですね?
大きな音しますよ、はい」
ばちんっばちんっで終了。
めっちゃ流れ作業やった
結構親子できとう子がおった
最初はじんじんして痛かったケド今は全然
金属アレルギーが怖いからチタンのファーストピアスにした
二ヶ月後が待ち遠しいっ
はやくいろんなピアスしたいなぁ
  c:0  t:0   [日記]
お花見♪
 2006.03.18 Sat
今度友達とお花見にいってきまぁす
それぞれお弁当をつくって
恒例行事なのです
でもお弁当失敗できへんからなぁ
がんばります

ダイエットの方は驚異の日での断念やってんケド
いまのとこなんとか1.5㌔痩せた
それが炭水化物をおさえてるからなのか
おやつをやめたからなのかはわからんねんけど
でも体重よりもお腹のたるみがね…
まだまだがんばるよん

  c:0  t:0   [日記]
 2006.03.16 Thu
昨日はりりなとルリと人で遊びました
最初そのメンバーに入ってなかってんケド仲間にいれてもらっちゃった
めっちゃ楽しかった
ルリ誘ってくれてありがとう

のって観光しよかって
のったもののKAT-TUNカードに夢中でまったく外みんかった
ほんで南京町経由で三宮まで歩いてブラブラ
それからケーキバイキングいって2日でダイエット断念
やってしまった
でもりりなとはしばらく会えへんしね
思い出ができたし
ソフトクリームめっちゃうまくまけたし ワラ〃
りりな
東京にいくって聞いたときはめっちゃ寂しかった
やけどりりななら大丈夫やって思ってるよ
東京まで会いに行くからね

ほんで帰っとう途中の地元の駅でヘアカラーモデルの代役頼まれて
タダで髪染めてもらっちゃった
前より暗めにしてもらって春っぽく心持ちピンクにしてもらいました
夜の美容院ってめっちゃおもしろい
私が染めてもらったのはまだ新人さんで隣で先輩がいろいろ教えて
てんケド私もいろいろ教えてもらった
どういう色が似合うとか色素の話とか
染めてもらっとう間ずっとおしゃべりしとってんケドめっちゃ楽しかった
しかもその人1歳しか変わらへんかってん
もう働いてるってスゴイわ

お返事

 続きを読む

  c:0  t:0   [日記]
やった♪〃
 2006.03.14 Tue
予約してたF.T.Oがきた
初回限定なのです
まだ聞いてないケド〃楽しみ
ルリと一緒にきくまで我慢しよかな
でもKAT-TUNのCD、DVD発売まで待てるかな
でも、でもルリあっさり先みてそうやしな ワラ

ルリ

 続きを読む

  c:1  t:0   [日記]
一新☆
 2006.03.14 Tue
今日は朝5時前に起きて家族のお弁当をつくったちぃです
みんながお腹を壊さないことを祈ってマス
今日からお料理がんばりますよ

テンプレート変えてみました
コメントで絵文字つかってねぇ

ほんでダイエットを開始しま
“炭水化物ダイエット”
    &
“こんにゃくダイエット”
目指せマイナス5㎏
引きこもり状態やから太って太って
自分の体重をみるのがめっちゃ切ない
お米もパンも麺類もやめます
あと大好きなおやつもやめる
苦手な運動も多分2日くらいは…がんばる…と思う
応援してね

お返事
ルリちゃん

 続きを読む

  c:1  t:0   [日記]
おばあちゃん
 2006.03.11 Sat
今日はおばあちゃんのお見舞い
元気そうでよかったデス
ほんで帰りに梅田まで行ってちょいお買い物
ピアスあけるから買ってもらっちゃった

まぁそんな感じです

お返事なのよん

 続きを読む

  c:2  t:0   [日記]
里帰り
 2006.03.09 Thu
今日は委員の関係で学校にいってきました
卒業しても通っていた学校が家やからいつでも帰ってきていらっしゃい
って校長先生がいってくれたから今日は里帰りなのです
さすがに3週間くらいやったらなんも変化なかったわ
でも受付通さな学校に入れないってなんか変な感じ

ほんで友達にディズニーランドのお土産もらっちゃいました
カボチャの馬車のかたちをしてて中にキャンディーが入ってた
めっちゃかわいい
プリンセスの中で一番好きなんがシンデレラやからめっちゃ嬉しいし
早速お部屋に飾りました

多分嫌われている子が私を嫌いな理由が判明
「私にはもってないものを持ってるから」
…どないせぇいうねん

 続きを読む

  c:2  t:0   [日記]
代償
 2006.03.08 Wed
時給900円のバイトに払った代償

ださい制服と土日
そして研修期間

やめたーい
まだ始まってもないんだけどね

お金を稼ぐって大変なのね

 続きを読む

  c:1  t:0   [日記]
☆バトン☆
 2006.03.07 Tue
間違って記事消しちゃった
コメント書いてくれた人たちごめんなさい
ほんまへこむわ

仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。

Q.担歴は??
1年ちょっと・・・かな?
曖昧やけど
友達に影響されちゃいました

Q.副担歴は??
担も副担も曖昧
みんな好きです

Q.同担OK?NG?
全然
最初はジェラシーやったけど ワラ〃
今は嬉しい

Q.ずばり、繋がりは?
ないです

Q.最近、注目してるチビは?
正直いうとあんまり他のジュニアを知らない
お勉強しま

Q.元担は?
いない
たっちょん一筋なんだな

Q.元担降りた理由は?
ないです

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
男の人限定
ぱっとでてきたのは藤木直人さん

Q.好きなマンガは?
恋愛カタログ

Q.今、ハマってる事は?
バイトのお勉強
まったく知らない分野やから新発見がいっぱい

あとは読書
推理小説も恋愛小説も純文学もなんでも読みます

Q.好きなキャラクターは?
ききらら
みにーちゃん

Q.デビュー組で好きな人は?
SMAP⇒ 中居君

TOKIO⇒ 太一君

V6⇒岡田君

嵐⇒ニノ

タッキー&翼⇒翼

NEWS⇒ 亮ちゃん

関ジャニ∞⇒たっちょん

Q.自慢できる事は?
背筋が柔らかいことくらいしかない

*最後に送ってきた人にメッセを

いつもお世話になってます
ありがとうね
初バトンやったけど楽しかった
いつもダイナミックなNが大好きよん
また遊びに行きましょう





  c:1  t:0   [日記]
赤穂ブラリ
 2006.03.05 Sun
金曜日から今まで赤穂のしかも坂越をぶらりしてきました
ほんじゃにでやってたのが気になって気になって
っていうのは嘘やけど
たまたま知り合いに赤穂に別荘マンションを持ってる人がいて「おいで
って言ってくれたので幼なじみ2人と知り合いとで泊まりに行ってきました
観光はまったくしなかったけどほんじゃに!の裏話も聞けたし
まったりできたんでほんまよかったです

赤穂といえばほんじゃに!でもやってたけど牡蠣
やけど私はまったく魚介類が食べられないので幼なじみに「かわいそー」って
言われながらお肉を食べてました
おいしかったけど

最近めっちゃ幸せな生活を送ってるわ ワラ〃

遅くなってすいません
N、ルリ、LICAさんへの返信です



 続きを読む

  c:1  t:0   [日記]
また夜遅くに↓↓
 2006.03.02 Thu
今日も買い物にいってきました

白のジャケットにデニムのミニにキャミに…
ほんま大学に何しにいくんって感じやけど
ずっと受験の間は雑誌も買わずに
おしゃれから遠のいてたからすっごい楽しかった

でも気付くと今年白のジャケット3着目
全部雰囲気ちゃうねんケド買いすぎ
大学がどんな感じかまだまったくわからんからとりあえず最初はおとなしめで行きます

春はほんま服がかわい
今度は友達とウィンドウショッピングに行きます

昨日いってたカセット、ほんま泣いちゃったみんなほんまにありがとう
  c:1  t:0   [日記]
初めまして☆
 2006.03.01 Wed
初めまして
今日からいろんな事をいろいろ書いていきたいと思います
気軽にカキカキ〃してくだサイ

早速今日っていうかもう昨日やけどdiary書きます。
今日は明日東京に行っちゃう子のお別れ会をしてきました
っていうかみんながんばろなぁ会かな
みんなでテープに1人の子についての思い出とかいいとことか
吹き込んでいきました
その間その子はどっかで時間つぶさなあかんねんケド
自分はなんていわれてるかわからないんだな
私もなんて言われてるかわかんないいいことばっかりやったらいいなぁ
寝る前に聞こうと思います
バイバイ〃する時はめっちゃ寂しくなって泣きそうになっちゃいました
でも一生逢えないわけじゃないし
きっとその子なら東京でも大丈夫やって信じてます
私もがんばらな

その後お母さんと大丸で待ち合わせして通学用のを買ってもらいました
最後までJILL STUARTかサマンサか迷ったケドサマンサにしました
ついでにもかってもらっちゃいました
寂しいのと嬉しいのといろいろあった日やった

ではでは。
初日やからこれくらいにしておきます
おやすみなさ
  c:2  t:0   [日記]
| HOME |
