 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
HD
 2006.03.23 Thu
20060323130822.jpg


お暇なのでお昼に更新
画像はHD
実はデイジーちゃんやの
結構気に入ってるのにみんなに「きもい」っていわれる
かわいそうな子
HDってハードダックなんかな
ハードデイジー

昨日お母さんとみてきちゃった
“ナルニア国物語”結構おもしろかった
うちでは小学校の頃から春休み、夏休み、冬休みにお母さんと
映画を1本みにいくっていうお約束があんねん ワラ〃
で、念願のピアスあけちゃいました
めっちゃ緊張して病院いったのに
「はい、こことこの位置にあけます。いいですね?
大きな音しますよ、はい」
ばちんっばちんっで終了。
めっちゃ流れ作業やった
結構親子できとう子がおった
最初はじんじんして痛かったケド今は全然
金属アレルギーが怖いからチタンのファーストピアスにした
二ヶ月後が待ち遠しいっ
はやくいろんなピアスしたいなぁ
  c:0  t:0   [日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://brillante362.blog55.fc2.com/tb.php/15-4aa70976
春☆☆| HOME | お花見♪
