 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
春☆☆
 2006.03.26 Sun
今日はお花見いってきました★★

20060326193152.jpg


これなにかわかる??
実はサクラじゃなくてピーナッツ
でもサクラ並にきれいやった
お弁当もお腹いっぱいたべて春を満喫
やっぱりなんでもしってるお友達っていいね
めっちゃ楽しかったぁ
今回は人やったケド今度は大勢でいきたいな

ほんで三宮に戻ってドンキいったりドラッグストア寄ったり
ブラブラして...
もう無駄遣いはせぇへんって決めたのに
買っちゃいました
ピエヌのスパークリングアイズ、BE707
発売した時から欲しかったケドやっとかえた
クチコミのサイトでも人気やしね
コスメを買うのってめっちゃ楽しい
お金がもうないけどね!!
  c:0  t:0   [日記]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://brillante362.blog55.fc2.com/tb.php/17-a753345b
| HOME | HD
