 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2006.03.30 Thu
20060330220851.jpg


昨日はお友達と京都にいってきました。
清水寺、八坂神社、京大、霊山観音・・・イロイロとみてきた
いっぱい歩いたケドいっぱい思い出ができた1日でした
外国人の舞妓さんがおってんケド歩きにくそうにヨタヨタしてて
かわいかったぁ清水寺の写メをりりなに
送ったら春休み満喫しすぎっていわれてしまったわ
ほんまでも地元の友達とも遊んでるしね
案外暇人じゃないんかな ワラ

ほんで今日も昨日遊んだ1人と遊んできました
オソロの下着とイロチのピアスかってん
あとサムライウーマンのボディクリーム
いいにおい・・・?? ワラ〃
めっちゃいいお店教えてもらったし
今気付いたけど初2人遊びやってん
楽しかったぁ

春休みが終わってほしくないわぁ

  c:1  t:0   [日記]
comment

更新しろよぉ~e-75
バトン答えてちょe-68
またジャニ会したいんで参加ヨロピクe-266
by: ルリ | 2006.04.17 23:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://brillante362.blog55.fc2.com/tb.php/19-5a66e780
やばい!!| HOME | 春☆☆
