スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
里帰り
 2006.03.09 Thu
今日は委員の関係で学校にいってきました
卒業しても通っていた学校が家やからいつでも帰ってきていらっしゃい
って校長先生がいってくれたから今日は里帰りなのです
さすがに3週間くらいやったらなんも変化なかったわ
でも受付通さな学校に入れないってなんか変な感じ

ほんで友達にディズニーランドのお土産もらっちゃいました
カボチャの馬車のかたちをしてて中にキャンディーが入ってた
めっちゃかわいい
プリンセスの中で一番好きなんがシンデレラやからめっちゃ嬉しいし
早速お部屋に飾りました

多分嫌われている子が私を嫌いな理由が判明
「私にはもってないものを持ってるから」
…どないせぇいうねん

最近うちらの交換日記みたいになってきたやんね ワラ〃
続けていこうね
バイトはもう辞めたい一心やねんなぁ
多分他のバイト探すわ
せっかくちょこっと勉強したけど
日に日にイヤになってきた
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [日記]
comment

学校いったん!!
なんか読んでたら心があったかくなったゎぁ♪
ありあとん!!
ほんまに!!!
ちぃを嫌いな人なっておったの!!!
それにまずゎ驚き笑
でも理由聞いて納得★
そういう意味でなら…それでもちぃすきょ♪

ぅん♪
うれしい限りデスっ★
つづけょうね★☆★
ずっと続けられたら素敵ね♪
まぢでぇ!!
やめちゃうのかぁ泣
でもあってないんゃったらいいとこ絶対あるょん♪
ぁたしゎしんどいけど時間もないから頑張るつもりです★
by: N | 2006.03.10 01:59 | URL | edit

絶対赤穂行くぅぅ★
つれてってなぁ♪
カラオケでKAT-TUN歌い放題したい♪♪笑”

おみあげ貰ったんって・・・私のミウチ???ワラ”
シンデレラ可愛いよなぁ☆
 ホンマどないせぇ言うねんッ!!!やな☆
私はディズニー旅行でお友達一人失くしたッ☆
嫌われたのぉ~↓
若干ヘコんだケドしゃ~なぃわ↓
実は・・・私の中の性格悪子チャンを見られてしまってん・・・↓
弁解するのもイヤやし★素直な気持ちやし☆
まぁ旅行は楽しヵったしぃ~☆
私は友達や!って思ってるし★
時間が解決してくれる♪
笑い話になるって信じてるからさっ☆
ソレも含めてィィ思い出だっちゃ♪
 ごめん話重くなって・・・今野ブタ。見ながらコメしてて、しかもちょうど今修二が嫌われる所・・・
だから余計に語っちゃった★



 学校ウチも連れてってよぉ~ワラ”
もぉ人に会いたくてたまらんねんッ★
金欠やからどこも行けへんし・・・
教習所も終わったから・・・友らちにも会えへんし・・・
ちぃ★うちの相手してくだちゃい♪ワラ”
リリナもまだ関西におるし♪徹チャンとか誘ってさぁ~
今別荘いとこが住むよぉになったから昼間しか遊べんしッワラ”
お泊りなしで良ければ・・・別荘でお相手してくんしゃい★金欠なもんで・・・
by: ルリ | 2006.03.10 09:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://brillante362.blog55.fc2.com/tb.php/7-64fedcff
おばあちゃん| HOME | 代償
