スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おばあちゃん
 2006.03.11 Sat
今日はおばあちゃんのお見舞い
元気そうでよかったデス
ほんで帰りに梅田まで行ってちょいお買い物
ピアスあけるから買ってもらっちゃった

まぁそんな感じです

お返事なのよん


いえいえ〃 ワラ
校長先生めっちゃ優しかったで
最後窓から手ふってくれたし
感動
え?納得しちゃったの
まぁいまさら嫌いやって言われてもえぇねんけどね
ちぃもNが大好きよ
そいってくれる人がおるってダケでほんま嬉しい
ありがと
バイトはぁ・・・辞めちゃいました
お母さんも驚きのスピード
「えはやっ
っていわれちった

Nはがんばれ

ルリ
そうそう
ルリの身内にもらった

その話もなんとなぁ~く聞いた
詳しくは聞いてないケド
小学校からずっと一緒やねんからそんなすぐ嫌いになったり
せぇへんって
ルリとは6年間一緒やったケド頼れるしスポーツできるし
KAT-TUNバカやし
時々「ん大丈夫」ってこともあったけど ワラ〃
私らやってケンカしたりしたケドお泊まりする仲やん
(させてもらってるっていう立場やけども
その子もめっちゃいい子やしね
私は2人とも大好きなのですよ
やから絶対元通りになるさ
意味わからんねぇ
ごめんね

またいくらでも語りにきてくだしゃい

リリナいつ東京いくん
まだ時間があったら赤穂でプチお別れ旅行~リリナバージョン~
できるように頼んでみるけど
赤穂やったら交通費だけでやしね
でもルリの別荘にも行きたいなぁ
ちぃはバイトやめたんでぇ、、、いつでも暇です







スポンサーサイト
  c:2  t:0   [日記]
comment

ありがとぉ~♪
ホンマ感動やわッ★
うちらも色々あったもんなぁ~♪
思い出したくない・・・消したい思い出とかナ★
今思えば、けんかもィィ思い出やぁ☆

そんなん、ちぃにだってイッパイぃぃ所あるやん☆
思いやりがあって、優しくて、大人っぽくて、
ナイスツッコミで、ウチみたいに短気ぢゃなくて、冷静に対処できて・・・
もぉ羨ましいわぁ☆★☆
私にはナイものを持ってる・・・笑”←どっかで聞いたよぉな笑”

私もそんなちぃをずぅぅぅっと頼りにしてまぁす☆
色々話聞いてくれてアリガト♪

続きはちぃにだけ♪
by: ルリ | 2006.03.11 23:11 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.03.11 23:32 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://brillante362.blog55.fc2.com/tb.php/9-14040daf
一新☆| HOME | 里帰り
